風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ドンドンドン ドーンキー
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう、レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:友達と初めてドンキホーテにいってきたよ!
レイ:ドンキホーテ?お店かしら?
ふ:うん、なんでも売ってるお店w
レイ:あら、それは便利ねぇ
ふ:なんか萌えるプチプチ君とかいろいろ売ってたよ!
レイ:あら、プチプチ君は知っていてよ
ふ:はにゃ、知ってるの!?
レイ:うふふ、貴方の世界は勉強しているもの
ふ:ど、どんな勉強したらプチプチ君を学べるのか疑問だお(>∀<;)
レイ:それはお姉さんの秘密よv
ふ:はにゃw
レイ:うふふふ
ふ:えと、話を戻すけどね!プチプチ君を押したら萌えボイスが出るっていう商品があったのw
レイ:まぁ、それは斬新ね
ふ:斬斬だよね!妹とかツンデレとか幼馴染みとかメイドとかいろいろあったおw
レイ:あら、姉はないのねぇ
ふ:うんw 友達が残念がってたおw

とりあえず、ドンキホーテで面白い飲み物を手に入れたので
明日は変飲予定ですおw


ハクプチ君(拍手返信)

6月29日

20:47 感化されたついでに新作書いちゃうんですね、わかります。
20:47 あ、レイチェルさんが連続で出た(姉)

いま書いてるやつで手一杯なので、新作は当分ないかにゃw><
っておまw
リア友自重w(姉)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
