風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
野望を糧として生きなさい
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ……レクト=デイワークだ

ふ:なんとか今日を乗り切ったおー!ヽ(>∀<)ノ
レ:フン、そのぐらい学生なら当然のことだ
ふ:普段ちゃらんぽらんなふーたんvにはなかなかハードだったんだおw><
レ:日ごろから勉強しないツケが回ってきたな。愚かしい
ふ:う、うー。そうは言っても乗り切れたんだし結果オーライ!
レ:いつか痛い目を見るぞ
ふ:き、厳しいにゃぁ
レ:貴様に自覚がないから厳しく聞こえるんだ
ふ:自覚はあるよ!
レ:……ほう、いったい貴様のどこに自覚があると?
ふ:遊びすぎの大学生としての自覚が!
レ:死ね

ザシュッ


というわけで演習地獄は乗り切りました!

あ、まだレジュメ完成しただけで発表のこってるけどね(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
