風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
自己紹介バ?
風:さぁってと、バトンが回ってきましたぜ。マックス君。
マ:そうだな?。・・ってか俺の時だけなんだその喋り方!
風:えぇ??特に意味は無かりけり><
マ:ぜ、絶対嫌がらせだろお前・・・
風:君はうちのツッコミ奉公兼いじられ奉公だからねぇ・・
マ:あぁ、ツッコミはみとめ・・・ってなんだそりゃ!俺は認めないぞ!
風:今日もノリツッコミの切れがいいですね><
マ:・・はぁはあ・・まったく・・疲れるぞ。
風:|>∀<)ゞいじられキャラはおいしいのであります!
マ:ん?なんだって?
風:って某氏が言ってました><
マ:受け売りかよ!
風:結構行数も稼げたことですし、そろそろおっぱじめましょうか(ぁ
マ:どんな稼ぎ方だ・・

1回す人を5人最初に書いておく
・カタさん ・Quaid Luisisさん(見てくれてたらお願いします><) ・栗田さん(見てくれてたr(ry) ・あと2本はご自由に><
てかノリおくれたからほとんど回りきってる><


2お名前は
風:風天です!最近はふーたんvで通ってますね><
マ:俺もやっとくか!めざせ影薄脱出・・メッセ対話参加・・!マックス=クロフォードだ。
風:ん?なんか名前の前にブツクサ言ってませんでした?
マ:そ、そんなわけないだろ!さ、次だ次!
風:ふむむぅ・・。

3おいくつですか
風:17歳ですよ?。思春期真っ盛り・・・!(ぁ
マ:俺は18歳だ。思春期か・・きてるのかもわからんな。
風:HAHAHA!きっときてますって!HAHAHA!
マ:!?(壊れた?)

4ご職業は
風:しがない学生さんです><
マ:俺はなんだろうな・・旅してるから旅人ってところか?
風:つまり定職につかずフラフラしているわけですね^^
マ:こら!誤解をまねくいいかたはよせ!

5ご趣味は
風:えと、お絵かき ツクツク ラジオゲスト出演・・・etc
マ:俺は剣術の
風:はいはい剣術オタク剣術オタク
マ:ひ、酷っ!

6好きな異性のタイプ
風:まず、明るい!そして天真爛漫!で、恋愛にはとってもウブで純粋な娘!
マ:そんな娘、リアルじゃいないだろ・・
風:黙れロリコン
マ:おまっ!変な誤解をまねくだろ!俺はロリコンじゃねぇ!
風:よし、次。(ぁ
マ:さんざん言わせて次かよ!

7特技は
風:えーと・・・断空剣で!
マ:断空剣で!じゃねーよ!その特技じゃないだろう!
風:ダメ?
マ:ダメだ!


8資格は何か持ってますか
風:え・・いじられキャラ一級?
マ:俺はクロフォード流剣術師範代だ。・・ってなんだそりゃ!
風:なんとなく><

9悩みが何かありますか
風:はい!最近いじられます!
マ:俺もだな・・・・
風:マックス君がいじられるのは今に始まったことじゃないでしょう!
マ:まぁ・・そうだが・・はぁ・・
 
10お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は
風:好きな食べ物は果物全般ですね!あ、嫌いなのはキウイです・・アレルギー><
マ:キウイか・・あれは結構料理n
風:さ、次!(ぁ

11貴方が愛する人へ一言
風:ノエル・・誰も君を愛さなくても自分だけは・・自分だけは・・・!!
マ:いやに健気だなぁ。
風:ロリコンは黙ってろ
マ:お、おい!また誤解を招くようなことを!
風:事実だしぃ?
マ:ほ、本気で作者を殴りたいと思ったのはこれが初めてだ・・(ぁ

12回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
・カタさん ウマーなノベルを書かれています。ちなみにカチャガメッシュの異名をもっているぞ!
・Quaid Luisisさん さすらいのネタ提供者&神格ツクラー 巻き起こせ豆腐旋風!(ぁ
・栗田さん CDに会員証まで・・そうか暇なんだな!(ぁ


風:おわりました・・・
マ:だな。
風:疲れたんで寝ますね><
マ:ああ、ゆっくり休めよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
