風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ハンディー鴨
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!

ふ:ちょっと後輩の家で麻雀してきたお!
ゲ:あぁ?麻雀だぁ?
ふ:ま、まぁ、ルールわからなかったから帰り際に1局やっただけなんだけど
ゲ:ルールわかんねぇでやれんのかよ
ふ:友達が後ろから監修してくれたからw
ゲ:結局はお前がやってねーじゃねーか
ふ:引きとかにその人の運が現われるってばっちゃが言ってた!
ゲ:そんなもんかぁ?
ふ:で、なんか欲しい牌が次々ときてね!
ゲ:ああ
ふ:ついにリーチかけたんだ!
ゲ:で、どうなったよ
ふ:――場を支配する圧倒的な豪運が……!

バチバチバチィ!
ズガァァァアン!!


ふ:立直 門前自摸 混全帯 一盃口 ドラ一跳満 3000 6000です
ゲ:ゲェーっ!?
ふ:わ、私、実牌麻雀でアガったの、初めてだ……!
ゲ:はっはっは!スゲェじゃねーか!
ふ:いやぁ、自分でもびっくりしたおw

役の名前は友達に教えてもらいましたw
いやぁ、ビギナーズラックってあるんだねぇ

これは直前まで咲-saki-の漫画読んでたからにちがいない!
ちがうかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
