風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
らんらんらららんらんらんしゃまああああ
futenface.gif風:……風天です
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

風:……ぁ゛ー
マ:い、いきなりまた脱力するなぁ。どうしたんだ?
風:いや、常識的に考えてあつすぐるでしょう?
マ:ああ、確かに本格的に暑くなってきたな
風:なんで平気な顔してるんですか!
マ:俺だって暑いぜ?まぁ、鍛錬の一貫と考えれば我慢できるだろ
風:恐ろしい鍛錬馬鹿をみた!
マ:余計なお世話だ!!
風:……とりあえずこの炎天下の中バイトで死ぬかと思いましたよ
マ:そりゃ大変だったな……。お疲れさん
風:これ以上喋ってると死ぬので寝ますね
マ:あ、ああ。ぐっすり寝ろよ


ついにわが部屋に扇風機が導入されました

皆さんも地デj……じゃなくて扇風機導入はお早めに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
