風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
広がる弄られの輪・・・(ぁ
風:た・・たりぃってぇの・・。風天です。
凶:どうしたのだ?疲れきっているようだが・・
風:あー・・今日から学校とかいう忌々しいものが始まりましたからです・・
凶:ふむ・・。休み明けなのだ。無理もあるまい。
風:朝早く起きるのがこんなにつらいなんてっ><
凶:休暇中はかなり夜更かしをしていたようだな。
風:ええ・・基本的に2時?4時ごろまで起きてました・・
凶:悪習だな。改善していかないとこれからが厳しいぞ。
風:そうしたいのも山々ですが・・眼が冴えてっ・・眼が冴えてっ・・!(ぁ
凶:・・・少しずつ寝る時間を早めていくことだな。
風:うぃ。てか・・
凶:む?どうした?
風:これ書いてる途中に友人から「花火やってるから来い」って電話掛かってきました><
凶:遊びの誘い・・か。
風:只今9時3分・・・どうしますかね・・
凶:最近友人と遊んでなかったのだろう?たまには行ってはどうだ?
風:ふぅむ・・・そうですね。行きますか!
凶:うむ。存分に楽しんでくるといい。
風:着替えないと・・・(ぁ

てことで行ってきます。帰ってきたらおそらく追記しますね(拍手返信もそのときに)><

追記
わ、忘れてたー!(ただいま深夜1時37分)
とにかく自分が参加して5分以内に終わりました・・(ぁ
いくのが遅かった><

拍手・・返信するっ・・!(思いつき台詞風拍手返信(ぁ)
6:35 【アド略】ふーたん会員証とCD作ったよby莇の声優

な、なんだってー!?
ちょwwなにやってんですかwwww
しかも妙にGJだし・・・・
公開は次のBSBラジオまでのお楽しみ(?)ということで(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
