風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
ぞんざいなそんざい
futenface.gif風:どもも、風天です
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

風:最近、このサイトをほっぽりだしてるような気がします
幽:うーん、でも日記は一応更新してるよね?
風:その日記も毎日更新もどきですし……
幽:……確かにちょっとおざなりになってるかもしれないね
風:というのも、最近サークルの交流とか学校の課題とかバイトとかで多忙なんです
幽:帰ってくるの、最近遅いからね。大丈夫?疲れたりしてない?
風:ちゃんと寝てるのでまだ大丈夫です
幽:それならいいけど……、身体壊しちゃ駄目だよ
風:はい><ゝ 元々自分は、同時に何個ものコミュニティに所属するとどれか一つに依存して、ほかがなおざりになるんですが
幽:うん
風:最近はサークルに依存し始めてるので、こっちがどんどんほったかされてるわけです><
幽:風天は今、サークルの人たちと遊んでて楽しい?
風:ええ、すごく楽しいですよ。先輩も友達も後輩も言い人ばっかりですし
幽:なら、それでいいと思うよ
風:しかし、それでサイトをほっとくのもなんというか><
幽:それなら、サイトもがんばって更新しないとね!
風:……ある意味幽鬼くんってイーブイさんたちより厳しいこという時がありますよね
幽:う、うーんそうかな?でも、納得いかないんなら、自分が納得いくまでやってみなきゃ駄目だと思うんだ。 あ、でもそれで身体こわしちゃ駄目だよ!元も子もないからね^^;
風:むーん、とりあえずがんばってはみます><


6月は課題も沢山ブッキングしてるので余計忙しいです><

来月くらいには落ち着く……はず?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
