風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無気力日和
風:おはy・・
イ:なにが「おはよう」よ!いま何時だと思ってんのアンタ!?
風:ひ、ひぃっ・・そんなに取り乱さなくていいじゃないですか!仮眠から今さっき起きたんですよ><
イ:ったく・・、今日なにしてたのよ。
風:えと、確か起きたのは12時くらいじゃないですかね?
イ:まぁ、100歩譲ってそれはラジオのゲスト出演ってことで黙認してやるわ。
風:は、はぁ・・。それから小説に読みふけること1時間・・・
イ:小説だけじゃわかんないでしょーが!
風:怖っ!イーブイさん最近前よりも怖くありません・・?
イ:アンタが世間一般でやられキャラ定義されたからよ!
風:そ、そんなの・・自分は認めないっ・・認めないぞぉっ・・!
イ:懲りないわね?、さっさと認めればいいのに・・。で?何の小説?
風:撲殺天s
イ:あー!もういいわ。あんた最近ハマってるわね。
風:聞いておいて途中でとめるなんて>< あれは面白いですよ。主人公が毎回死んで復活するなんて・・これ以外無いと思いますです。ぶっ壊れたテンション・・結構好きかもです!
イ:ふーん・・・。じゃあアンタも毎回死んで見る?(爪を出す)
風:えぇーΣ(>ロ<lll)なんでそうなるんですか!?それは嫌ですよ><
イ:アンタの意思なんて聞いてないわ!
風:お、思いっきり聞いたじゃないでs・・ぎゃあぁあぁ!

?ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ?♪(ぁ?

風:ひ、ひどいですよ・・・><
イ:知ったことじゃないわ。で?他は何してたの?
風:えと。ファンタジアのドラマCD第一巻を聴いてましたね。
イ:・・そんなのあるわけ?
風:ええ。小耳には挟んでいましたが実際聴くのは初めてでした!
イ:まあ面白かったんでしょうね。
風:もちのろんです!ゲームよりも鮮明にその場の臨場感が伝わってきましたし!クラースさんいいキャラしすぎですし!心配していたダオスの声も自分としては全然違和感なかったですし!最期のすずたんはかわいいし!(ぁ
イ:か、語るわね・・・ちょっと引くわ・・。
風:引かないで下さいよ>< 是非ほかの巻も聴きたいですね!
イ:てか、アンタそんなのいつ買ってきたの?
風:・・・・世の中には・・・聞いていいことと悪いことがありますです・・
イ:は?何言ってんのアンタ?
風:空間翔転移っ!!(その場から消える)
イ:あー!アンチクショウ!絶対追いかけてズタズタにしてやるわ!!(去る)

タッタッタッタ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ギャアアアアアアアアア!

なにこのオチ(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。