風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゅっぷんにすべてを
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_geiru.gifゲ:おう!ゲイル・レイドだぜ!

ふ:最近、ネット身内の間で「10分お絵かき」ってのが流行ってるお!
ゲ:んだよそりゃ。「10分」って描くのか?はっはっは!俺でも描けるぜ!
ふ:何故そうなるの!?てか、「10分」って描くだけの遊びは流行らないよ!Σ(>□<lll)
ゲ:違うのかよ、つまんねーな!
ふ:そ、そうだったら困るお。毎回「10分」を様々なバリエーションで描く遊びとかそれこそ10分で飽きるお(>∀<;)
ゲ:で、結局どういう遊びなんだよ
ふ:ぇと、身内のオリキャラをランダムに表示して、そのキャラクターの資料をみながら何人かで制限時間10分で描くの!
ゲ:10分じゃ、ろくなもんできねぇんじゃねぇか?
ふ:うーん、半々かな。大失敗のときもあれば、意外といいのが描けたりするw
ゲ:はーん、そんなもんなのか
ふ:早描きを身につけられるし、身内の色んなキャラを覚えられるし、けっこーいいことづくめだよ!
ゲ:はっはっは、認知度に関してはこのゲイル様はもう有名すぎて宣伝するまでもないがな!
ふ:その自信はどこからくるの(>∀<;)
ゲ:俺の全身からでるモテ男オーラの賜物とでもいっとくか!
ふ:こ、この子は……


ただ、キャラの全身画が資料として存在しないと描けないので、
描いてもらいたかったらまず全身画を用意しろということになるんですよねー(

みんながまだ外見がきまってないキャラクターのイラストを描く後押しになってとてもいい遊びだと思いますw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。