風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
とっぷこーしん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:ずーっと放置しちゃってたんだけど(>∀<;)
フ:ほ、放置ですか?
ふ:うん、うちのTOP絵のことねw
フ:あ、そういえばずっと桜の森と華那さんでしたね
ふ:流石にまずいなぁ、と思ってたら!
フ:は、はい
ふ:なんと蒼たんが描いてくれて、TOP絵更新できたお!
フ:それは良かったですね^^ 素敵な絵です
ふ:まったくだお!この調子でどんどんTOP絵を(
フ:ぁ、ぁの、その、他力本願になりすぎるのも、ぇと……
ふ:てひひw><

ということでTOP絵更新しました!
蒼橘たんが描いたんですけどねー
多謝!!
