風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
めーるですます
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだ。よろしくな!

ふ:ちょっと今日は後輩の家で焼肉パーティーしてきたよ!
マ:焼肉か、いいじゃないか
ふ:久し振りにお肉をがっつり食べた気がするw
マ:そういや、普段あんまり食べないもんな
ふ:だねー、菜食好きだし
マ:ははは、久々にがっつり食べた感想はあるか?
ふ:いやー、焼肉って戦争だね!
マ:たたk……ってそっちの感想か!?
ふ:マジで、野菜入れる役目とかしてるといつの間にか鉄板からなにもなくなってるからw
マ:ま、まぁたしかにそうなんだが

焼肉の〆はやっぱり焼きそばだよね!
