風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
はろぅうういん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:とりっくおあとりーと!
幽:ふふ、今日はハロウィンだもんね。はい、飴あげるよ!
ふ:わぁい!さすが幽鬼君、用意がいいね!
幽:いやいや、ただの飴でごめんね^^;
ふ:用意してるだけマシだお!さっき棒に言ったら「なにもあげるものなんてないです!」って言われたから投げ飛ばしてきたもん
幽:え、えぇ!?投げ飛ばしたの!?
ふ:ほら、棒だから投げると良く飛ぶじゃん
幽:あ、後で拾ってきてあげなよ^^;
ふ:はーい

ふ:あ、ところでハロウィンだから記念に小説書いたお!
幽:うん、TOCの番外編の所にあるね!
ふ:ハロウィンにイーブイさんがちょっとがんばるお話(>∀<)
幽:是非読んでみてくださいね!
ふ:TOP絵も描きたかったけど時間がなかったのでごめんなさいw><
幽:ま、まぁ小説書いただけいいと思うよ^^;
ふ:だよね!ということで皆さんも、ハッピーハロウィン!

あれ、明日からじゅういちg(

返信おあとりーと(拍手返信)

10月23日

17:39 それって公式の掲示板のじゃねぇかw

公式の掲示板みてたらビビっときたから引用しましたw
マジで名言だよね!
ドラゴンVすげぇ!
