風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
えんどえいと
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:なんともう八月最後の日だよ!
幽:そうだね、暑かった夏も徐々に秋に近づいて夜は冷えてきたね
ふ:だねぇ、タオルケット一枚じゃお腹冷やしそうw
幽:季節の変り目は体調崩しやすいから気をつけないと駄目だよ?
ふ:ういうい、了解だおw><ゝ
幽:ちゃんと衣替えとかもしておかないとね
ふ:……幽鬼君って衣替え必要なの?
幽:い、いちおう、ちゃんと生地が夏と冬とじゃ違うんだよ?
ふ:あ、ほんとだちょっと生地が厚くなってる
幽:夏は風通しがいい生地を使ってるんだって!
ふ:見た目かわんないけどねw
幽:う、うーん、でもそれは仕方ないかな^^;

というわけで、明日から九月かぁ

……はえーよ!!
