風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
どぅーん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

ふ:きた!携帯きた!メイン携帯きた!はやい!もうきたのか!これで勝つる!
フ:わ、わわ、どうしたんですか!?
ふ:あ、ごめん。修理に出してた携帯が戻ってきたから興奮してw
フ:あ、そ、そういうことだったんですか。びっくりしました……
ふ:ごめんにゃw
フ:その、携帯もどってこられてよかったですね^^
ふ:だねぇ?、やっぱり代替機は他人の携帯みたいで使いにくいw
フ:そ、そういうものなんですか?
ふ:ボタンの配置とか違うからね!フィアーたんだったら……ほら、他の人の魔法具とか使いにくいでしょ!
フ:あ、そういわれると分かる気がします。自分のでないと魔力の調節がむずかしくて・・・・・・
ふ:そうそう、そんな感じ
フ:やっぱり自分の使い慣れたものが良いですよね^^
ふ:だねね(>∀<)

ピカピカになってかえってきましたw

まぁ、5000円くらいかけたからこれくらいじゃないとね!


拍手返信品(拍手返信)

4月29日

0:12 >混乱させてどくどくして黒まな使って空を飛ぶなクロバット
0:13 それってかみなりされたら落ちね?

かみなり使ってきそうな子の時は逃げるよ!
でもどくどくだけでも当てられれば後で他の子出したときに有利だからいいのw

嫌がらせ目的なんだから(


13:45 また二人一組でボーリングをだな(ry

二人一組ボーリングは楽しいよね!
二投目が結構プレッシャーだけどどw
愛の力でがんばるおv
