風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
君は何処にいるの
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kaede.gifか:かえでなの是ー!

ふ:2月も今日で終わりかぁ?
か:明日から3月なの是!
ふ:あ?、3月やだにゃぁ><
か:是々?ふーたんvどうしてなの是?
ふ:3月から大学生以外も本格的に春休みに入るから、バイトのシフトがハードになってるの><
か:是ぇ>< ふーたんv大変そうなの是……
ふ:18時にはおわるからいいっちゃいいんだけど、バイト後だと疲れて寝落ち確立跳ね上がるんだよねw><
か:じゃあ、ふーたんvのかわりにかえでがバイトするの是!
ふ:ふぇΣ(>□< )
か:かえで頑張るの是!
ふ:気持は嬉しいけど、かえでを働かせるなんてとんでもないから断っておくおw
か:でもそれじゃあふーたんvが大変なの是ー><
ふ:本当にかえではいい子だにゃぁw 帰ってきてからかえでが笑顔でお迎えしてくれれば疲れなんてふっとぶんだお!
か:本当なの是!?
ふ:(>∀<)ゝ
か:じゃあいつもニコニコしてるの是ー!時報うざいの是ー!
ふ:そっちのニコニコ!?Σ(>□<lll)

バイト面倒くさいです><

豪雪がくればいいのに(
