風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
タイタニックロア!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:バイトが休みだったから、友達とカラオケいってたお(>∀<)
マ:カラオケか、気持ちよく歌えたのか?
ふ:うーん、喉の調子が微妙だったから思いっきり歌えなかったにゃぁw><
マ:ふむふむ・・・。まぁ、本調子じゃない時もあるぜ、気にすんなよ
ふ:ちくしょー!うまく高音がでなかった><
マ:ははは、次までの課題になったじゃないか
ふ:発声練習しとかないと・・・ひっひっふ!
マ:そ、そりゃなんか別の発声じゃないか・・・?
ふ:ふっはっくらえ!
マ:そうそう、その発声d・・・ってそれは絶対違う!
ふ:じゃあ、スモークボムッ!ホアァーッ!!
マ:もっとおかしいだろ!!

ところで、帰りのバスで2個ほど降りるバス亭見逃してしばらく歩くはめになったんですがw

ナンテコッタイ/(^o^)\


拍手あんさんぶる(拍手返信)

8月30日

14:56 予知夢が現実になったときの不思議な感覚は既視感でいいのかな

うーんw
既視感というか、驚きというか・・・とにかく形容しがたい気持ちだにゃぁ
「このボール曲がるぞ!」って適当に思ったら本当にボールが曲がった時のテンションというか・・・
既視感でいいのかなぁw
