風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
と思ってるあなた☆
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ。うふふ、よろしくお願いするわね

ふ:今日は土砂降りで、バイトも暇だったお?
レイ:あら、雨だとお客さんがこないのねぇ
ふ:遊園地だから天候の影響もろに受けるのw><
レイ:雨の中で元気に遊ぶ子はいないのかしら
ふ:か、風邪ひくよぉ><
レイ:うふふ、冗談よ

ふ:そんな雨のなか、うちの遊園地にどこかのテレビ局がきててね!
レイ:まぁ、何かの取材かしらね
ふ:なんか、ウルトラマンとおねえさんが一緒に遊具乗ったりしてたw
レイ:まぁ。今度のウルトラマンは遊具にも乗るのねぇ
ふ:ウルトラマンの撮影じゃなくて遊園地の宣伝だと思うけどww><
レイ:うふふ、そうかしら
ふ:と、とりあえず。身体の雨のしずくとかをスタッフにタオルで拭かれたり、NG出してテイク2するのにいそいそと立ち居地に戻ったりするウルトラマンがすごくシュールだったww


そんななか寄ってきた子どもにはサービスをかかさない!

・・・正義の味方も大変なんだね(
