風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ンギグミ
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_max.gifマ:俺はマックス=クロフォードだぜ。よろしくな!

ふ:というわけで!バイトの面接にいってきたおー!
マ:ん、おつかれさん!どんな具合だったんだ?
ふ:とりあえず、生涯2回目のバイトの面接だったおかげか、そんなに緊張はしなかったおw
マ:緊張しないで望めたのか。それはいい結果が期待できそうだな!
ふ:ふっふーん!とりあえず結果だけいうと・・・
マ:いうと?
ふ:面接受かったお!ヽ(>∀<)ノ
マ:受かったのか!よかったな!
ふ:とりあえず、来週改めて履歴書もっていかないといけないお!
マ:履歴書か、書かなきゃいけないんじゃないのか?
ふ:写真とか貼らなきゃいけないからめんどくさいにゃw><
マ:おいおい、そんなこといっても書かないと駄目だろ
ふみゃーw><
マ:とりあえず、やるからにはがんばれよ!
ふ:がんばるw><ゝ

某テーマパークでふーたんvと握手!(
