風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ひとり
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:レッ君!今日もあいかわらずしかめっ面だね!!
レ:貴様の主観でしかめっ面だと決め付けるな。至って普通の表情だ
ふ:そしてふーたんvは今日もハイテンションだお!!
レ:耳障りなやつだ・・・
ふ:ところでさ!!
レ:・・・なんだうっとおしい
ふ:今日婿様vがかえっちゃったんだけどね!!
レ:らしいな。土産の一つでもちゃんと渡したのか
ふ:それがww駅行ったら土産屋が閉まっててもうwww涙目wwww
レ:リサーチ不足だな
ふ:だよねwwwそれで、見送って帰ってきてねwww
レ:おい・・・
ふ:部屋入ったらねwww婿様vがいないだけで部屋がとっても広くてもう涙目wwww
レ:・・・・もういいから寝ろ。そんな顔で話されるとうっとおしいだけだ
ふ:レッ君が冷たくてふーたんv涙目www
レ:・・・・嫌な時に対話が回ってきたな


初心者マークで80キロでびゅんびゅん追い抜いてきたwww


拍手返信は休ませてくださいwwww
