風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
ショータイムだ!!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_rekuto.gifレ:・・・レクト=デイワークだ

ふ:さっそくスマエク買ってきたお!
レ:昨日アレだけ騒いでいたのだからそうだろうな
ふ:とりあえず楽しすぎるおw
レ:・・・もっと具体的に言え
ふ:ど、どこが面白い?って言われると困るおw
レ:その程度の面白さなのか
ふ:色々面白すぎて、具体的にいえないのww><
レ:・・・単に貴様の語彙力が足りないだけだろう
ふ:はぅw><
レ:いつもならば、写真付きで購入したことを知らせるところが、今日はその余裕もないようだな
ふ:一刻も早くやりたかったからw><
レ:フン、せっかちな輩だ
ふ:><


とりあえず、更新が途絶えないようにがんばりますw><(le
