風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
2007年年越し24時間放送!
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_eve.gifイ:イーブイよ

風:さて、ついに今年最後の日がやってきましたね!
イ:今年も色々あったわね?
風:ええ、風光明媚もおかげさまで運営から1年と2ヶ月ほど経ちました
イ:新参のアンタがここまで来れたのも、周りの作者さんや閲覧者のみなさんのおかげでしょ!感謝しなさいよね
風:もちろんです!ここまで支えてきてくれた皆さんにはなんとお礼を言って良いか><
イ:・・・で、まだ忘れてることがあるわよ!
風:は、はい?
:幽鬼vこのイーブイさんその他数名のオリキャラがいなかったらこのサイト成り立たないでしょーが!
風:な、なんか言い方がひっかかりますが・・・。全くですね。オリキャラの皆さんがいなかったら、このサイトをここまで運営できなかったですね><
イ:感謝しなさい!崇めなさい!主に幽鬼と私を
風:ありがとです><ゝ
イ:・・・で、あと言うことがあんでしょ
風:ぇ、ありますか?
イ:アンタじゃないわよ、すっこんでなさい!
風:え、えぇぇ!?

ザシュッ

イ:さ、言ってやんなさいよ
ふ:ぅんっvありがと、イーブイさん(>∀<)
イ:ま、恋人がいる気持ちはわかるしね
ふ:これまで、辛いこと楽しいこといろいろあったけど・・・婿様vがいたから乗り切ってこれたおv
  本当に婿様vと出会えてよかったv
  どこまでも至らない嫁だけど・・・これからもよろしくねv><
  婿様v大好きだぉvvヽ(*>∀<*)ノ

イ:ったく、熱いわね?
ふ:えへへ///><
イ:ま、私と幽鬼には到底かなわないけど!
ふ:イーブイさんには勝てる気がしないおw><


さて、今年一年色々ありましたが今日で最後です!
皆さん、いままで風光明媚をありがとうございました!
そして、これからもよろしくしていただけると嬉しいです><ゝ
では、年の締めくくりとして最後のラジオを!



風光明媚レイディオIN2007年年越し24時間(>∀<)
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvが2007年と2008年をまたいでやる長時間ラジオ(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1199060604/


拍手こいこいお正月?(拍手返信)

12月31日

9:19 ご都合の良い日に元旦の挨拶ゲー届けに行きます(by沙

おおお!Σ(>□<*)
完成間近なのかにゃ?とりあえずおつかりさま!(>∀<)
いまからwktkが止まりませんw
期待して待ってますねw(>∀<)ゝ
