風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
残すは明日・・・
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:ついに今年も残すところ明日のみになったお!
幽:うん。そう考えると感慨深いなぁ
ふ:最後に馬鹿騒ぎがしたいにゃぁw
幽:あはは、ふーたんvらしいね
ふ:そうだ!ラジオをしよう!
幽:年越しラジオ?いいと思うよ^^
ふ:24時間ラジオとかいいかももw
幽:24時間!?ふ、ふーたんv大丈夫?
ふ:グダグダ必至だけど、みんながいれば恐くないお!
幽:ちょっと心配だけど・・・。皆さんの助けを借りられれば大丈夫そうだね^^
ふ:誰も協力してくれなかった場合は・・・!
幽:ば、場合は?
ふ:ふーたんvと幽鬼&マックスの実質一人で3役ラジオになるお!
:え、えぇぇ!?・・・そ、それって大変そうだね^^;
ふ:ぅんっ、多分無理だと思う><(ぁ

幽:とりあえず、年越しということでふーたんvがラジオをやるみたいです。
  開始予定時刻は明日、12月31日のお昼の12時くらい。
  サブDJさんの都合もあると思うので、今回は基本は一人でやるみたいです。
  もちろんスカイプ凸は歓迎しているようなので。助けてあげてくださいね^^
  ミニゲームなどは・・・どうするの?ふーたんv?

ふ:長時間だから今までやったミニゲームをその時その時にやるおw
幽:そっか、わかったよ^^
  ミニゲームは、今までのラジオの中でやったミニゲームの中から
  その時の状況にあわせてやっていくそうです。
  問題などの準備はしておく予定なのでご安心くださいね^^
  終了予定時刻は開始予定時刻から24時間後。つまり、1月1日の12時ごろです。
  長時間ラジオなので、気を張りすぎず片手間程度に聞いてあげてくださいね
  細かい説明は、明日掲示板に立つであろうスレッドに書く予定ですので、
  そちらをご覧ください。
  どうぞ、ふーたんvをよろしくお願いします^^

ふ:さっすが幽鬼君!立派だお!!良い説明だった!感動した!
幽:こ、こういうのって、普通ふーたんvがやるんじゃないのかな?^^;
ふ:幽鬼君のほうが当たりが柔らかいしいいのいいのv
幽:そ、そうかな・・・^^;


急用が入らない限りやると思うので、お暇な方は聞いてやってくれるとありがたいです><ゝ
では、詳しいことは明日の日記で(>∀<)ゝ



拍手 溶けちゃいそうだよ
(拍手返信)

12月29日

22:51 ラタトスクのロイドはコレットと二人旅に出ていこうとして断られた後のロイドだったんだよ!1
22:52 そう考えたらロイドがやさぐれて世界を滅ぼそうとしても何の疑問もない!

なるほど・・・!
それなら、Dイドが豹変したのも頷ける!
いままで、完璧なほどに攻略を成功させてきたDイド。
そんな完璧な攻略テクニックが、一人の幼馴染みによって断られ
そのプライドに深く傷をつけたとしたら・・・!?

@ノ”<後ろから二刀流の瞬迅剣が飛んでくるだろう。
