風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
今日はヒトデ祭りだ!
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだお?
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その……よろしくお願いしますね^^

ふ:やぁっと金曜日だね?
フ:はい。終末になりましたね^^
ふ:というわけで、帰ってきた途端にCLANNAD鑑賞してたお(>∀<)
フ:ぁの、どうでしたか?
ふ:・・・・・・もう、号泣した!><
フ:ご、号泣!? そんなに良いお話なんですね・・・・・・
ふ:とにかく、語りたいこの情念、抑えることなどできませんのです
フ:わ、私は静かにしてますので、どうぞ語ってください^^
ふ:ありがと、フィアたんっ><


ここからCLANNADの本編ネタバレ語りです。
原作未プレイ、アニメ最新話未鑑賞の方は見ないほうがよろしいです><

個人的には原作→アニメってやってみてほしいです(ぁ
[今日はヒトデ祭りだ!]の続きを読む
