風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第五十一回放送
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?…
マ:マックス=クロフォードだぜ!
ふ:ふにゃ?…眠いお><
マ:おいおい、いきなりどうしたんだ?
ふ:ちょっとらめかも><
マ:そいつは困ったな…、何かあったのか?
ふ:ちょっとカラオケオールなるものに挑戦しちゃって…それでほとんど寝てないのw><
マ:お、おまえなぁ…ラジオがあるってのに…
ふ:今から仮眠とろうと思うからだいじょぶ><
マ:ああ、そうしたほうがいいな。寝過ごさないようにするんだぜ?
ふ:うんっ><

風光明媚レイディオIN8月ももう終りだね?
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがレス読みしてトークして時々歌うラジオ。名無しさんも歓迎(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1188295337/


これが!俺の!拍手返信!(拍手返信)

8月27日

23:31 (*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)
23:31 (*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)
23:31 (*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)ペリッパー(*゚∋゚)


ちょwwwぺリッパー自重しろww
溜め込んだり、飲み込んだり、みずのはどうしたり、勘弁してください><
