風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
組曲byふこめび
ふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ(>∀<)
ゲ:おう!ゲイル=レイドだぜ!
ふ:なんか、最近学校で居眠りしてるとね
ゲ:あん?怖い夢でもみてちびったか?ははは!
ふ:むぅ!そんな歳じゃないよぉ><
ゲ:じゃあ、なんだってんだ?
ふ:ほら、ふーたんvの学校て山の中だから、リアルでひぐらしがないてて…飛び起きるんだよねw
ゲ:ひぐらし?なんでひぐらしがないたら飛び起きんだよ!
ふ:どうみてもひぐらし厨です、本当n(ry
ゲ:影響されすぎじゃねぇか?
ふ:ふーたんvは昔から影響される速さだけは抜群でございましてよ!
ゲ:影響されるだけじゃ意味ねぇだろ!
ふ:もちろん、布教も怠ってないのですよ…みー☆
ゲ:なんかよくわかんねぇけど、影響されやすいってんなら…俺のナンパの成功率がゼロスの影響で100%にとかならねぇのか?
ふ:それは、流石に無理だぉ>< だって、運命づけられてるk…
ゲ:拘鎖獲弓!!
ふ:ひゃぅぅ!?><

ガスッ


ズリズリ…


ゲ:おらぁ!!(殴り

ボコッ

ふ:きゃぅぅぅ><><




拘鎖獲弓(こうさかっきゅう)
ゲイルの弓術秘技
鎖付きの鉄矢を敵に射り、
刺さった相手を無理矢理引き寄せる荒技。
本来は狩りの際などに使われる。
かなりの力と熟練が必要なようで、今のところゲイル以外にできる人物は確認されていない



ところで、この間ニコニコ組曲歌ってみたから1週間くらいだけ
ここに置いとくね(ぇ
組曲「ニコニコ動画」-ふこめびズ

君が代がひどいのは仕様><(ぇ
