風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
投票結果発表?(>∀<)
ふ:はぁ?い ふーたんvだぉ(>∀<)
幽:俺は幽鬼だよ。よろしくね!
ふ:というわけで、どんなわけで?一周年記念アンケートの結果発表しちゃうねv
幽:うん!今日が締め切りだったね。
ふ:じゃあ、いっくお?(>∀<)


○風光明媚一周年記念投票結果発表○


ふ:第一位に輝いたのはぁ?……幽鬼君読んで!
幽:え、えぇ!?俺?え、えっと・・・「べ、別にアンタのために来てるんじゃないんだからねっ!」の五票です!
ふ:時代はツンデレだね><
幽:そ、そうなのかな?^^;
ふ:ってことで、この項目に来たコメントをみていくぉ(>∀<)

・ツンデリスト参上。
ふ:ほら、やっぱり時代はツンデレなんだょ><
幽:う、うーん^^;
ふ:よしっ!次行こうかっ!

・ホントなんだからっ更新なんて楽しみにしてないんだからねっ!
ふ:じゃぁ、更新しないねっv
幽:えぇ!?
ふ:嘘だぉ(>∀<)

・ツンデレイヤーの名に懸けて、全力で投票しろ!!
ふ:熱血!闘魂!ツンデレイヤー・○-○だぜぇぇぇ!!
幽:ご、語呂がすごく無理矢理な気がするけど^^;
ふ:イェーイ!!!
幽:う、うわっ!?

・ヴぇリーーーーーーーーーーーーーメローーン!
ふ:投票先が間違っているようです>< 穴子関連はこちらへ><
幽:そ、そんな勝手な事言っちゃだめだよ^^;
ふ:あ、ごめんそろそろかと思って。

――――――――――――――

ふ:さって、第二位はぁ?・・・幽鬼君どうぞ!
幽:う、うん。「小説更新しろ><」の3票だね
ふ:は、はぅぁ><
幽:期待してくれてる人がいるんだからちゃんとやらないと^^;
ふ:><ゝ
幽:じゃあ、コメントみてみようか^^;

・楽しみに待ってるんで
ふ:こんなサイトの小説を楽しみにしてくれるなんて…ぁりがとです><ゝ
幽:ふーたんvも、学校の休み時間の合間合間に書いてるみたいだから…なんとか気長に待ってあげてくださいね^^;
ふ:がんばるっ><ゝ

・気長に待ってるけどな
ふ:よっし、じゃあ首が富士山ぐらいまで伸びるくら(ry
幽:ふーたんv・・・^^;
ふ:じょ、冗談だぉ><><

・早く続きが見たいんだz><
ふ:ごめんn><
幽:ふ、ふーたんvこの喋り方h^^;
ふ:いわゆるひとつの「地下○語」ってやつだn(>∀<)
幽:あ、あはh^^;

――――――――――――――

ふ:リズムに乗るぜっ!!第3位は!?
幽:えっと、「ふーたんvが好きDA☆KA☆RA」の2票だね^^;
ふ:は、はぅぅ・・・2票も来られても困るよぉ///
幽:こ、これって想定外?
ふ:婿様v一途だもんっ///
幽:とりあえずコメントをみてみようよ^^;

・目的はイーブイさんですけどね!(ぁ  イーブイさんLOVEvvvv
ふ:は、はにゃ!?イーブイさんが目的なの?><
幽:イーブイは人気者だね^^
ふ:幽鬼君、イーブイさんLOVEとか言われてるけどいいの?><
幽:俺に人の気持ちを無理矢理替える権利はないよ。
ふ:さ、さすがの聖人君主っ・・・!

・(*・x・)ふーたんv大好きだおvv
ふ:はぅぅvv (*>∀<)婿様vふーたんvも大好きだおvv
幽:あ、あはは^^;
ふ:ぇへへv婿様vとずっと一緒にいるんだもんっv

――――――――――――――

ふ:さ、4位の発表だぉ(>∀<)
幽:4位は「格ツクは?」と「Rツクの続編はいつですか?」の同着だね!
ふ:はにゃにゃ、じゃあコメントみよっかにゃ(>∀<)

・せっかく私より高画素で作っているんだから私よりはちゃんと動かしてよね。<FD開発者
ふ:は、はぅぅ><
幽:ふーたんvがんばらなきゃダメだよ?
ふ:クオリティには期待しないでくださいっ><(ぁ


ふ:Rツクのほうはコメントなしだね><
幽:そうみたいだね。
ふ:とりあえず投票ありりですっ>< Rツクの続編は作るかわかりませんので期待しすぎないようにお願いします><><(ぉ

――――――――――――――

ふ:「ラジオにきまってるだろww」「痛い管理人がいると聞いて飛んできました」は0票かぁ><
幽:うーん、二つ目に投票するのは良心的に厳しいと思うけど^^;
ふ:><
幽:ラジオに票が入ってないのはちょっとびっくりだね
ふ:まぁ、グダグダだしね><
幽:う、うーん^^;


ふ:とにかく、投票してくれた皆さんありがとぉ?(>∀<)
幽:これからも、風光明媚をよろしくおねがいします!
