風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第二十一回放送 ?放送は終了しています?
風:さて、ラジオの定期放送日です(>∀<)
レイ:最近ブログが停滞しがちじゃないかしら?
風:うーん、なんか書こうと思ってもネタが…
レイ:最近の落書きとかを晒してみたら?
風:そうしますか><
レイ:少なくとも何も無いより続くと思うわよ。
風:><ゝ
レイ:とりあえず、放送名と掲示板乗せて、そのあとで絵を貼ってみたら?
風:うぃうぃ(>∀<)ゝ

風光明媚レイディオINおそらく試験前の最期の放送(ぁ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがテンションおかしいけどやるラジオ><
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1170140650/


風:うっし、落書き晒しますか!
レイ:何を描いたの?

ユエさん→yue.jpg


風:まずはウチの小説の敵キャラの中からユエさんを!
レイ:1話ですでに登場しているわね。
風:服の後ろからでてる変なのは、一応 巫女さんがお祓いする時にもってる棒についてる紙のひらひらみたいなものです><
レイ:理解が難しい説明ね。
風:フィーリングしてもらおうっていう作戦です!
レイ:あら、それは気づかなかったわ。
風:ごめん、嘘><(ぁ

カイザさん→kaiza.jpg


風:次も、ウチの小説の敵キャラの中から。カイザ=ドラグーンさんです。
レイ:紹介はまだされてないわね。
風:まぁ設定詳細は小説に出てからってことで><
レイ:それでいいんじゃないかしら。
風:ドラゴンの顔なんて、この方向しかかけません><
レイ:たしかに難しそうだわ。
風:難しいです><

風:で、結論です。
レイ:どうしたの?
風:絵を晒すと下手さでorzになる><
レイ:みんなそんなものじゃないかしら?
風:><><


画力ください><
