風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
第八回放送 ?放送は終了しています?
風:3日連続でラジオなんてびっくりですね!風天です!
レイ:たまにはそういうのもいいんじゃないかしら?
風:ってかたまにはってレベルじゃないですけどね!最近やたら放送してるし><
レイ:そういえば・・・最近ラジオしかやってないんじゃない?
風:やれっていわれると(ry
レイ:ちょっとは断るってことをしたほうがいいと思うわよ?
風:むぅ><
レイ:そういえば、今日は準備できているの?
風:えぇ、前回の反省を生かして友人からPSPファンタジアひったくってきましたから、ボイスはばっちりです!
レイ:まぁ、それはよかったわね。
風:これで定期っぽく・・・なるかな?
レイ:なるんじゃないかしら?
風:ぅし。じゃスレ立ててきますね。
レイ:いってらっしゃい。

風光明媚レイディオINトーティス(ぁ
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:リスナー様とデミテル様+αにいじられるラジオ><
ラジオ掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1162291528/

追記

風:さて、日常記でも書きますか!
レイ:最近書いてなかったからいいんじゃないかしら?
風:ですね!とりあえず絵チャなるものをやってみたんですが。
レイ:あら、そうなの?
風:えぇ、スカイプで喋りながらやってました!
レイ:それは楽しそうね。
風:めがっさ楽しかったですよ!
レイ:どんな絵描いてたの?
風:よし、じゃあ一部を紹介!
お題:お兄ちゃんラーメン→etyetya


風:誰がどれを書いたのかは伏せさせていただきます!
レイ:あなたの絵は・・・右下?
風:ですね><
レイ:羽某氏のとこのキャラじゃないの。
風:この絵ではお題すごいことになってますけど、当初はお題「お兄ちゃんラーメン」だったんですよ><
レイ:そうなの?
風:はい。てかマウスじゃ限界がががっが
レイ:ペンタブ持ってなかったかしら?
風:なんか動かないんです つД<)・゚・。・゚゚・*:.。
レイ:壊れちゃったのかしらね?
風:うん、ペンタブ買おう、ペンタブ!


キャラ指定バトン
風:幻夢氏からバトンがががが
レイ:キャラ指定バトン?
風:なんか指定されたキャラについて云々するバトンみたいですね!
レイ:指定は?

ふーたんv >>Ru    でどうぞ

風:ぃゃん、はずかしぃ///
レイ:…これって、キャラ?
風:指定されたら答えるしかないです!
レイ:そ、そう。がんばりなさいな
風:さて、やりm ふ:棒人間はすっこんでなv
風:な、なにすr ふ:ここからはふーたんvでお送りするおv
レイ:また一人芝居?
ふ:気分的なものですの><


■このキャラのこと好きですか?
ふ:大好きだぉ><
レイ:あらあら熱いわね。
ふ:誰にも…とめられないんだからぁ!
レイ:別に止める人もいないと思うけれど…
ふ:それがいたりするですの><
レイ:…あぁ、なんとなくわかったわ。
ふ:鎌が怖ぃ><

■このキャラのこと何て呼んでいますか?
ふ:ぅーんと、婿様が主で、あとはRuたんvとか○○さまぁvとかかな(>∀<)
レイ:最後は・・・何?
ふ:てへっ/// 二人だけのひ み つ v
レイ:若いわねぇ…
ふ:レイチェルさんまだ20代でしょう><
レイ:あら、そうだったかしら。
ふ:><

■このキャラのイメージカラーは?
ふ:緑だぉ!緑同盟だもんねv
レイ:同盟って共通の目的を達するため、同じ行動をとると約束するって意味よ?目的は?
ふ:ふぇ!?…緑の普及?
レイ:あんまり広がってないんじゃないかしら…
ふ:じゃあ愛の普及vv
レイ:…熱いわね。

■このキャラのイメージソングは?
ふ:ゃっぱ、安らぎ3かなッ><
レイ:本人が歌ってるからインパクト強いわね。
ふ:メルディ♪マオたん♪ふーたんv♪
レイ:最後おかしいわよ。
ふ:うわー、ゴメンナサイ、ゴメンナサイorz

■このキャラの血液型は何だと思いますか?
ふ:ゎかんなぃ…むぅ><
レイ:わからないこともあるのね。
ふ:でも、ぃつかきっと><
レイ:というか、知らないで普通のような・・・


■このキャラの出てる作品で「こいつとならくっついても許す!」って キャラは?
ふ:浮気は…らめぇぇえぇ><><
レイ:あなたはどうなの?
ふ:浮気なんてしてないもん!みんなが浮気浮気ってさわいでるだけだもん!
レイ:そう?それならいいけど。
ふ:むぅぅぅ><
レイ:地下水氏がさんざんいってるけど…やっぱり浮気というより不倫なんじゃないかしら…
ふ:どっちもしてませんッ><


■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
ふ:婿様が言ってくれるならなんでも…///
レイ:じゃあ、「別れよう」とか。
ふ:らめぇぇぇぇぇぇぇえ><><><
レイ:若いわねぇ…
ふ:だからレイチェルさんも若いじゃないですか><><

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする内のどれか一つを選ぶとしたらどれを選びますか?
ふ:じゅ、順番に…///
レイ:右から順番?
ふ:ぃゃ、順番おかしいでしょ><
レイ:あら、ごめんなさい
ふ:むぅ、わざとでしょ><
レイ:たまにはからかってみたくなるものよ。
ふ:><

■次にバトンを回す5人、キャラ指定でどうぞ!
ふ:ぅ?ん。そぅだなぁ…

幻夢氏>リオン君
幻夢君>エミリオたん
幻夢きゅん>カトレット弟
幻夢たん>ジュダきゅん
幻夢っち>馬鹿なッ!仮面

×1000

