風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
久々の更新
風:タイトルにもある通り、久々にHP更新しましたよ><
ゲ:やっとかよ!更新しようって気がねぇのかおめぇは!
風:いや、そろそろ更新しないとな?って思って…
ゲ:遅すぎだ!毎日更新するぐらいの勢いでやれ!
風:それは無理><
ゲ:おい!
風:今回の更新だって、昔書いた小説を推敲して手直ししたものですから
ゲ:書き下ろしじゃねぇのかよ!
風:で、でもまぁ。まだ完結じゃありませんし。今から書きますよ!
ゲ:おい。その小説書いたのは昔って言ったよな?
風:ん?そうですが?
ゲ:なんで昔書いたのにまだ完結してねぇんだよ!?
風:停滞ってやつですよ、アハハハ!
ゲ:大牙!!
風:ぶへぁっ


風:さてさて、またもやバトンが回ってきましたね?
ゲ:今度は一体どんなバトンなんだ?

オタクバトン
風:オタク><
ゲ:まあさっさと答えろや!
風:ういお><

Q1)家にPCが3台以上ある。
風:3台ありますね?、自分、愚弟、父母専用、と><
ゲ:で、おめえのが1番スペックがひきぃのか?
風:そうなんですよ!おかしいです!一家の期待の超新星である自分のPCだけ98なのは!
ゲ:期待されてねぇんだろ!
風:OTL

Q2)デスクトップにアイコンが4列以上(28個以上)ある。
風:甘いね。列になってないぜ!(デスクトップバトンの記事参考)
ゲ:列にしなくても自分がわかりゃあいいだろ!
風:全くですね!
二人:HAHAHAHAHAHAHA!!!!

あ、ちなみに現在29個><

Q3)スタート→全てのプログラムで、項目が3列以上ある。
風:どれだけプログラムあっても強制1列なんですが><
ゲ:スペックが低い奴はこれだから困るな!
風:と、とりあえずいっぱいありますよ!(ぇ

Q4)いままででやった、ギャルゲー、美少女ゲームは40以上だ。
風:あるあ・・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲ:wwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww

なにこのカオス><

Q5)涼宮ハルヒウイルスを知っている。
風:ハルヒ自体、最近名前だけ知ったんですが><
ゲ:見てみればいいじゃねぇか。
風:めんどくs
ゲ:見ろ!
風:><

Q6)朝起きたら、『隣に知らない女の子が寝ている!』とか本気で思った事がある。
風:朝起きたら、アルビオール2号機の機内で、「おはようございます。風天さん。」ってノエルが語りかk
ゲ:だーっ!長ぇ!
風:ごっ、ごめんなさいですの!ごめんなさいですの!><

とりあえず「寝ている!」ってのは思ったこと無いです><

Q7)歩いていたら、女の子が落ちてくるとかを本気(ry。
風:ふー様華麗に飛葉翻歩!
ゲ:助けてやれよ!
風:リアルで落ちてきたら「受け止める=死」ですよ><

Q8)漫画を200冊以上もっている。
風:うちは書店じゃないです><
ゲ:どうやったらそんなに本が集まんだよ!
風:それは…愛でなんとかなるんじゃないですか?
ゲ:なんだよそれ!

Q9)夜更かしが多い。
風:BSBレイディオ参照(ぁ
ゲ:手ぇ抜くな!
風:むむぅ><

Q10)外に出ない日がしばしばある。
風:今日とか今日とかあと今日と…おっと、忘れちゃいけない今日っと!
ゲ:全部今日だろうが!
風:とりあえず現在進行形で外出てなかったですよっと><

だいたい休日は1日ひきこもって、もう1日は遊びに行きますかね…

Q11)体型が太い。
風:残念!それはなかった><
ゲ:ひょろいからな!
風:剛招来><(ぇ

Q12)一度やったゲームはCGコンプリートを目指す。または、極めようとする。
風:極める技量が無い><
ゲ:しかもすぐ目移りするからな!おめえは!
風:新しいものに弱いです><

実際、メルブラ買ったばっかで現行プレイ中なのに某氏方の影響でポケモン買って平行プレイしようと予定している自分がががが

Q13)コミケにいってみたい、または1回以上行ったことがある。
風:見てみたい気はしますけど…人ごみ苦手です><
ゲ:たしかに人ごみはうっとおしいな!
風:人ごみなんか行って痴女に目つけられたらどうしますか(;´Д`)
ゲ:それはねぇな(笑)
風:じょ、冗談ですってばぁ><

Q14)ロリが好きだ。
風:その攻撃はガードしきれん!かw馬鹿な!
ゲ:パクんな!!!

Q15)ツンデレが好きだ。
風:残念。ツンデレにはあまり惹かれない><
ゲ:女にツンデレもどうこうも関係ねぇ!とりあえず若くて奇麗ならな!
風:それもどうかと><

Q16)積みゲーが3個以上ある。
風:現行でやってるメルブラくらいですね…都古使いやすいvv
ゲ:おめぇは買って来たら当日に廃プレイしてるからそういうのは少ないわな。
風:お金がもったいないじゃないですか><

Q17)彼女は要らない、欲しいとも思わない。画面の中で十分だ!
風:人並みに欲しいとは思いますが…
ゲ:おめぇじゃ無理だ!あきらめんだな!
風:ヒドス><

Q18)コスプレが趣味だ。又はやってみたい。
風:うーん…侍の袴とかは着てみたいですけど・・これってコスプレ・・?
ゲ:オレが知るかよ!
風:とりあえず武器がもてればなんでも(ぁ

Q19)メイド喫茶に行ったことがある。又は行きたい。
風:残念興味がない><
ゲ:あ?以外だなおい。
風:だって愛がないじゃないですか(ぇ

Q20)会話の中で2ch語を使う。
風:テイルズ語ならしばしばつかいます><
ゲ:どんなのだよ。
風:俺は親善大使なんだぞ!とか世の中全てギブ&テイクとか><

Q21)黒系の服が好きだ。
風:ほとんど赤系ですね。中着で黒とかはありますけど。
ゲ:てかよ、この質問に何の意味があんだ?
風:ゲイル君、それは禁句><

Q22)声を聴いただけで、声優が分かる。
風:結構わかりますね。やっぱりテイルズ関係はすぐ><
ゲ:どうでもいいぜそんなこと!
風:大事なトコですって><

Q23)アニメをチラッとみただけでタイトルが分かる。
風:あんまり数みてないのでどうにも><
ゲ:どれも一緒に見えるぜ!
風:それはないですね(笑)
ゲ:!?

Q24)自分の趣味を否定されると、腹が立つ。
風:趣味に対してはとやかくいいませんよ。人それぞれですから。否定するなら否定すればいいです><
ゲ:俺は腹立つけどな!
風:ま、趣味っていう大きな枠ならいいですけど…好きな物をピンポイントで否定しまくる奴をみると吸血衝動おきちゃうかも…(ぇ
ゲ:結局怒るんじゃねぇか!
風:趣味自体の否定は一向にいいんです。趣味じたいは><

Q25)オタクである事には恥ずかしく無い、むしろ誇れる。
風:人それぞれがラフでいいと思いますけどね?。別に恥ずかしくもなく誇りもしなく。
ゲ:おめぇにしてはマジメに答えてるな!
風:ネタが思いつかなかった><
ゲ:だからかよ!

Q26)自分ではこの人オタクだなと思う人5人まわしてください
風:うーん…これって回した人に対して「この!オタクめ!」っていうイメージをもってることになりません?
ゲ:バトンなんだからしかたねぇだろ?
風:じゃあ、とりあえず自由ってことでFA><
ゲ:自由ってのもありか!
風:ありです><
