風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てってっててれれれーれれーれれっれー♪(阿呆ライバル登場時BGM)(ぁ
風:あの音楽を聴くと笑ってしまうのは自分だけですか。そうですか><
フ:えっと、なんの話しですか?
風:ま、まあ無かったことにしてください。
フ:え?あ。はい!
風:ライバルって四天王の最上部で待ってるんだよね!そうだよね(ぁ


風:さて、今日はこれといってネタがないので・・・
フ:どうなされるんですか?
風:こんな時の為にとってあったバトンを!
フ:準備がよろしいですね。
風:まぁ偶然回ってきてたの発見しただけですが。
フ:そうなんですかΣ


「メルヘンバトン」
Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
風:メイd…
フ:な、なにいってるんですかっ!男の方がそんな!
風:まぁ、冗談です><
フ:良かった…
風:マジメに答えると…なんだろう…騎士はありきたりで嫌ですしね
フ:たしかに迷いどころですね。
風:よし、色々楽しそうだから魔法使いで!

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?   
風:1番目立たない兵士の格好をして隊の最後尾につきます。
フ:それにどんな意味が…?
風:そこから密かに指揮をだしつつ、隙あらばこっそり回りこんで敵大将を自らグサッと…フフ…
フ:なんだか怖いです…

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
   
風:身分違いが怖いんなら、恋なんて捨てちまいな!この出来そこないが!
フ:風天さん…凛々しいです。
風:元ネタあるって知ったらきっと幻滅しますよ><

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
風:おしのびで民家に遊びに行きまくる。そして一緒にゲームしますね><   
フ:ゲームなんてメルヘンの世界にあるんですか!?

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)   
風:奇襲部隊で!やっぱり、敵の「予想を裏切られて驚愕と恐怖がいりまじった顔」を見るのって快感だと思うんです…人と違うことしたい><
フ:真っ向から正々堂々とはいかないんですか?
風:それはありきたりで面白くないです
フ:な、なるほど。

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

風:ノエル
フ:個人のためだけですか!?
風:これ以上は時間の無駄です!(ぁ

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

風:やっぱり空でしょう!あのちーへいせーんー♪
フ:ラ○ュタですか!?
  
Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
風:戦歴!ちなみに敗走新記録!
フ:それじゃあ称えられるどころか貶される気が…
風:><

Q9、飼いたい空想動物は?
風:マンドラゴr(ry
フ:それって動物・・・ですか?
風:細かいことは追求なしで><

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
風:マンd(ry
フ:マンd(ry お好きなんですか?
風:いや、なんとなくノリで(ぇ

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
風:そんな!自分は純愛者なのです!
フ:そうですよね!たくさんの女の方と付き合うなんて…不埒です…
風:だ が そ れ が い い
フ:えぇ!?

Q12、年を取ってやりたいのは、   
風:若返りの研究><
フ:なんでそんな…
風:年はとりたくないです><

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?
風:いじられ・・キャラ…あとは頼んだよ・・じりゅきゅ・・・ガクッ
フ:ほ、他の作者さんじゃないですか!

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
風:殺りたて姫様の紅色サッディーランド><
フ:危険極まりなさそうな名前ですね…
風:おそらく国民が路上で殺られまくってます><(ぇ

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
風:ん・・?五人以下でも可?…危険な発言だなぁ
フ:ど、どうなされたんですか?
風:五人以下ってことは零でもいいってことだったんだよ!
フ:な、なんだtt(ry


ほしい方はご自由に><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。