風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
行くぞ!(ウインドスラッシュ カイル版)
風:いよいよタイトルのネタがなくなってきましたよ
マ:まあ、これだけ風魔術&晶術縛りしてればな
凶:少々、風に執着しすぎではないか?
風:風好きである以上!執着しなければならないと思うんです!
マ:ははは・・。お前ってへんなトコ意地っ張りだよな
凶:その意地を他の分野に生かせればいいものなのだが・・
風:それが出来ないのが風天なのです・・。
マ:ところで、小説の第一話。できたんだろ?
風:ええ!出来ましたよ!
凶:ほう、ちゃんと製作していたのか。感心だな。
風:ですが、UPはまだ先ですね?
マ:ん?なんでだ?
風:前にもいった通り、第一話に登場する全てのメインキャラクターの紹介ができてないですからねー
凶:ならば、素早く製作すべきだぞ。
マ:そうだぜ、閲覧者の皆さんを待たせてるんだからな。
風:もちろん、いまから製作しますとも!(何人見てくださってるかわかんないですけど・・)



ふざけろ!拍手なんて言葉ちゃらちゃら口にすんな!(拍手返信)

15:26 おお、呂羽君見ました。ありがとうございます!とてもいい感じです!以上ブルァ右衛門でしたw
いい感じですか!気に入っていただけて光栄です(風>∀<)b
格ツクに出すに際してあとは色とモーションが自然と必要になってくるのですが
色、モーションについてなにか要望はおありでしょうか?




