風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
【突発】風光明媚年越し放送2010【放送】
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:今年もあと一時間くらいだよ幽鬼君!
幽:また新しい年がくるんだね。あれ、今年はやらないのラジオ?
ふ:うーん、どうしよっかw
幽:まだ決めてなかったの!?
ふ:まあ、カウントダウンやるだけやってみようかな!
幽:そ、そんな突発でいいのかな
ふ:成せば成る!やっちゃおー!
幽:う、うーん^^;
ふ:独り言で三時間消費してやんよ(

☆風光明媚レイディオ年越し放送2010☆
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvが突発で年越しする超身内放送(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1293803811/
☆風光明媚レイディオ年越し放送2009☆
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
futenface.gif風:どもも、風天です!

風:ふっふっふ、皆さんはやらないと思っていたでしょうが
ふ:ななんと、今年も恒例の年越しラジオをやっちゃうお!
風:いやー、やっぱり年越しはラジオやってないと自分の中で違和感を感じるんですよw
ふ:珍しく棒と意見があうにゃぁw
風:やはり、新年の喜びをみなさんとわかちあいたい気持ちが強いんですね!
ふ:面白楽しく新年を迎えたいもんね(>∀<)
風:ということで、スレッドを立てておきました!
ふ:放送開始時間は今日の21時30分から!
風:今回は前回のようにコメントフォームを用意してないので皆さんの書き込みが鍵になります!
ふ:気兼ねしないでじゃんじゃん書き込んじゃってね☆
風:一応、スレッドの>>1に軽い書き込みのお題なども用意しておきましたので目を通しておいてください
ふ:お題があるからってそれ以外の書き込みを規制したりしないから、基本自由に書き込んじゃって大丈夫だお(>∀<)
風:また皆様に聞いていただけたら幸いです!
ふ:じゃあ、また夜に会おうね!

タイトル:☆風光明媚レイディオ年越し放送2009☆
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがどたばた大晦日カウントダウンをする半身内放送(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1262238223/



返信越し(拍手返信)

12月27日

17:42 若さってなんだ 振り向かないことさ。

アイってなんだ? 「私」ってことさ
絶賛配布中!
futenface.gif風:どもも!風天です!
kao_rekuto.gifレ:……レクト=デイワークだ

風:というわけで皆様お待たせいたしました!
レ:フン、ギリギリになってやっと完成とはな
風:HPから飛んできた人はわかってると思いますが、日記から見ている人は是非是非、HPを見てみてください!
レ:やっとサイトらしいことをしたか
風:や、やっとって>< 頑張ったんですよ!
レ:ギリギリになって準備していたやつが何を言う
風:く、くぅ。とにかく、今回はとてもがんばったので皆さんに是非プレイしてもらいたいですね!
レ:ここにいつまでもいてもしょうがないだろう。サイトのほうに行ってみろ
風:ではどうぞです!(>∀<)ゝ

さてさて、自分なりに気合入れて作ったので喜んでもらえるとありがたいですw
感想などは拍手にどうぞ!
☆風光明媚レイディオIN(; ̄∧ ̄)ちかすいすいすい☆
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_yuuki.gif幽:やぁ、俺は幽鬼だよ。よろしくね!

ふ:オフ会2日目だお?(>∀<)
幽:今日はばーむさんが合流したんだよね?
ふ:だよだよ!やっぱりばむたんは楽しいw
幽:あ、あんまり失礼のないようにね?^^;
ふ:大丈夫だお、愛でるからw
幽:め、愛でる?
ふ:まぁ、普通に遊ぶだけだおw
幽:う、うーん……
ふ:とりあえず、オフ会の環境音垂れ流しラジオ放送中だから変わり者の人は聴いてみてね!

☆風光明媚レイディオIN(; ̄∧ ̄)ちかすいすいすい☆
DJ:風天 または ふーたんv
ジャンル:ふーたんvがオフ会どたばた実況する超身内放送(>∀<)
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32131/1236700873/
☆風光明媚レイディオ年越し放送2008☆のお知らせ
futenface.gif風:どもも、風天です!
kao_fia.gifフ:ぇと、フィアー=ウィスティと申します。その、よろしくお願いしますね^^

風:今日は皆様に大事なお知らせがあります!
フ:な、なんでしょう……どきどき
風:なんと、今年も風光明媚は年越しラジオを放送しちゃいます!
フ:わぁ、今年もやられるんですね^^
風:ええ、やっちゃいますよ!しかも今回は新しい試みをやります!
フ:あ、新しい試み。ですか?
風:なんと、今日から放送日の31日まで年越しラジオへのお便りを募集しちゃいます!
フ:お、お便りというと、どのようなことを書けばいいのでしょう……
風:その辺は大丈夫です!
フ:は、はい
風:今回はHPのラジオページを『☆風光明媚レイディオ年越し放送2008☆特設ページ』として改装し、そちらに放送へのお便り用のコメントフォームを用意してあります!
フ:わわ、準備万端ですっ!
風:ええ、今回は準備を怠りませんよ!
フ:しっかり準備をするのは、ぇと……良いことだと思います^^
風:ですよねー!ということで皆さん、☆風光明媚レイディオ年越し放送2008☆をよろしくおねがいします!詳しいことはHPのラジオページへどうぞ!

どんどんラジオページのコメントフォームにお便りを送ってくださいね(>∀<)
皆さんのお便りが☆風光明媚レイディオ年越し放送2008☆を創ります!
どうぞ、よろしくお願いします!


拍手ものびーえん(拍手返信)

12月27日

1:13 自主規制・・・・ニヤニヤニヤニヤ

な、何ニヤニヤしてるのさぁ!
そんなにニヤニヤニヤニヤしてると顔が引きつって戻らなくなるよ!
リアル般若面みたいな顔になっちゃうよ!
まさに顔が自主規制


2:04 ソウ・・・θコソガ死ダ

冥王いいよね?
Moiraは一応通して聞いてみたんだけど、まだストーリーがわかりませんw
とにかく冥王のコーラス部分とうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!が耳に残ってw
普通に曲もいいよね!
