風の向くまま気の向くまま
風天の気分屋な日記です。 時々日記じゃないものも混入する恐れが(ぁ
死亡の予感
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_eve.gifイ:イーブイよ

ふ:怖いよ怖いよー><
イ:ん、何がよ
ふ:最近PC起動すると画面が真っ暗な時があるんだよねね><
イ:うわ、それ壊れそうなんじゃないの?
ふ:だよねー、超怖い!ディスプレイだけ壊れた場合って修理したらデータあぼんなのかな!?
イ:アンタね、何のためにかった外付けなのよ。データ移しときなさい!
ふ:一応、製作関連とか大事なものはバックアップとったんだけど、ゲーム関係を全くとってないんだよねね
イ:ったく、手が遅いわねー。私だったらさっさととっとくわよ
ふ:とりあえず、明日休みだしとっとく><ゝ

緋想天のプロファイルとかはとっといたほうがいいよにゃぁw

あとみんなのつくったゲームは必須だにゃ!
刺し穿つ――
RuRu:どもー、Ruです
シャルムシ:オレはシャルム、よろしく


■ あんたら何者?のこと

シ:って、またしてもオレら見当違いの場所にいる気がするんだけど
Ru:ふーたんvがですね、fateやったら疲れてばたんきゅーの猫さんではぅー!お持ち帰り?!でスパパパパーン!(´゚д゚`)ムキムキやん!できた!全部できた!ポテチよ悟史君!!なんだよ?
シ:何語だ!?
Ru:まぁ意訳するとですね、ふーたんvがテンション↓↓↓なので婿様vことRuたんが飛び出してきたわけです
シ:それで、オレも巻き込んでるわけ?
Ru:じゃあ、他の人巻き込む?     君とか
シ:……怒られるよ?
Ru:ごめんなさい><


■ 小説のこと

Ru:とりあえずですね、ふーたんvが小説を昨日更新したわけです。
シ:「第七話 ?見える希望?」だね。
Ru:そこで! ここで婿様vが見所を伝授しようかと!
シ:へぇー、たまにはマトモなことするんだ
Ru:だって婿様vですし! 大事な嫁vをサポートするのですよあぅあぅ
シ:なんでそこであぅあぅいうのさ……
Ru:今回の見所はズバリ!!!
シ:ずばり?
Ru:イップンとエクエクのバトルシーンですね!
シ:そんなシーンはない!
Ru:どんな物語なのかは君自身の目で確かめてくれ!
シ:あ、逃げた

僕も文才がほしいです。
以上、ふーたんvの婿様vこと、はじむのRuたんでしたーヽ(・x・)ノ




Fate一週目終わって、疲れ果てたせいか日記書く気力もないやぁ><
って言ってたら優しい婿様vが日記書いてくれましたv
婿様v本当にありがとねvv
大好きだぉvvヽ(*>∀<*)ノ


とりあえず、個人的にはランサーが好きです(ぇ



別にアレを返信してしまっても構わんのだろう?(拍手返信)

3月14日

20:51 @ノ"<キャラクター紹介欄にブルマが抜けているぞ!!

▼<べつにアレを倒してしまっても構わんのだろう?
(地 ̄∧ ̄)ああ、存分にやってくr

@ノ”<ウワー
ホワホワホワホワ花子さ?ん
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_kyo.gif凶:闇烏 凶だ。よろしく頼む

ふ:今日は全国的にすごく寒かったみたいだねね><
凶:うむ。本格的に寒波が来る前兆やもしれぬな
ふ:北海道は氷点下とか\(^o^)/
凶:なんと、そこまでとは……
ふ:雪が降ったら面倒くさいよね><
凶:雪かきのことか?
ふ:それもあるけどど><

ふ:車のタイヤ替えなきゃいけないのが一番めんどくさいお><
凶:ふむ・・・・・・、しかし替えねば命に関わる事だ。我慢しろ
ふ:しょうがないかぁ><

この寒波で風邪ひかないように気をつけてくださいね><

きたら返信くれるよ (拍手返信)

12月4日

21:18 >イ:イーブイよ
21:18 これが、『イ、イーブイよ』にみえてなんでどもってるんだろう萌えるとか思った俺は矯正されるべき

それは萌えるwww
思うに、イーブイさんにはデレが足りない!
これからもっとデr

ザシュッ
月へと謳い 月へと吼える
fu-tanvface.gifふ:はぁ?い、ふーたんvだぉ?
kao_reityeru.gifレイ:ごきげんよう。レイチェル=エルライトよ

ふ:はぅ?、なんか明日町内のマラソン大会にでないといけなくなったお><
レイ:あらあら、突然どうしたの?
ふ:なんか親が勝手に登録してたみたい><><
レイ:勝手に登録するのはちょっと困りものね
ふ:まったくだぉ>< せめて一言言ってくれないと><
レイ:一言言ってくれたら気持ちよくでられた?
ふ:うぅん、多分断ってた(>∀<)
レイ:まぁ、断っちゃうの?
ふ:だ、だってめんどくさいんだもん><
レイ:でもたまには運動しないと体が棒みたいに硬くなって棒人間になってしまうかもしれないわね
ふ:Σ(>□<lll)
レイ:うふふ、冗談よ
ふ:れ、レイチェルさんは笑顔で冗談言うから怖いお><
レイ:あらあら、ごめんなさい


筋肉痛にならないようにゆっくり走ってきます><
てか、めんどくさいですorz



お前の拍手が来るたび返信してやるからな!
(拍手返信)

10月12日

22:44 いっくよー(^O^)/ 今日も部活だよっ! ファイト!円o(^_^)o
22:44 >いっくよー(^o^)/
22:44 これは間違いなくオワタ


まちがいないww(^o^)/
てか、うちの大学で配られたプリントにまであったからねw
(^o^)/ 最近こっちが流行っているのかw(ぇ
飲んでも飲まれるな><
ふ:ふーたんvだぉ?(>∀<)
か:かえでなの是ー!
ふ:うぅ???><
か:是!?ふーたんvどうしたの是!?
ふ:それがね、19時からいままで親戚の飲み会に付き合わされてたの><
か:飲み会なの是?おいしいの是!?
ふ:お酒を飲まされてグロッキーだよぉ><
か:是ーっ!?ふーたんvお酒飲んでいいの是!?
ふ:そこは禁則事項だぉー><
か:是ぇ><
ふ:とりあえず変なテンションだからこの辺で><(ぇ
か:もう終りなの是?さみしいの是…
ふ:ごめんね>< そのかわりに動画紹介しとくから(ぁ





あまりの編集のうまさとシンクロ率の高さに爆笑したwwwwww
ゆうくんちゃん始まったなwwwww

ゆうくんちゃん祭りおこそうよwwww


ふーたんvが目をつけただけあるぜっ(ぁ
